雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ◆不動産賃貸管理・建物管理、営業のアシスタント、民泊運営電話対応、HP物件情報登録、図面作成、入金確認、見積書作成、更新書類作成など一般事務関係●新規契約、解約、契約更新の手続き●販売図面作成、退居手続き●賃貸契約書・重要事項説明書・管理業務を行っていただきます。●不動産管理委託契約書、その他管理に係る書類作成※変更範囲:変更なし |
勤務地 | 東京都台東区台東2−30−11GREW秋葉原BLD.6F・7F |
賃金 | 250,000円〜280,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 10時00分〜19時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 水曜日,日曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ●応募希望の方は、履歴書・職務経歴書・紹介状を送付して ください。 質問等なければ事前連絡なくても応募可能。 #23区 |
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